サイト復活!

実は、管理人約3年前より特定疾患である『全身性エリテマトーデス(通称:SLE)』と言う膠原病(こうげんびょう)に侵されていまして、今回その『全身性エリテマトーデス(通称:SLE)』の二次性疾患(合併症)のひとつでもある『ネフローゼ症候群(ループス腎炎)』による体調不良で某大学病院に入院していました

が・・・

当初2ヶ月間は入院しなければ駄目だろうと言う事でしたが、比較的容態も安定してきたので、
晴れて昨日、退院の運びとなりました。

T.O.A TENNIS CLUB」サイト復活です

因みに・・・今現在の症状・・・

全身性エリテマトーデス(通称:SLE)』から起こる二次性疾患(合併症)は次の通りです。

ネフローゼ症候群(ループス腎炎)

シェーグレン症候群

後、『全身性エリテマトーデス(通称:SLE)』の方には付いて回るといって良い、
紫外線を余り浴びてはいけない『光線過敏症』といった所です。

人気ブログランキング

投稿者: T.O.A TENNIS CLUB

「T.O.A TENNIS CLUB」サイト管理人

「サイト復活!」への2件のフィードバック

  1. はじめましてm(__)mペコリ
    色んなテニスサイトを見ていてココに来ました。凄く綺麗でサークルのホームページじゃ無いのかな?と思ってしまいました。管理人さんはプロの方ですか?それと管理人さん、何か聞いた事も無い凄いご病気のようですが、頑張ってください。

  2. はじめまして。
    T.O.A TENNIS CLUBサイト管理人の中山と申します。
    ブログにしての「初コメント」
    有難う御座います。
    >管理人さんはプロの方ですか?
    「プロ」何て言ったら本当の「プロ」が怒る、素人に毛の生えた程度の只の物好きです。
    病に関しては、ココには書くべきでは無かったかな??
    と、少し後悔しています。(テニスとは関係ない、個人的な事だから・・・)
    でも心遣い、有難う御座います。
    病に負けず、強く生きるんだ!!

コメントを残す